入会のご案内について

みやぎ母乳育児育児をすすめる会(以下すすめる会)では、
現在会員を募集しております。
会員になり、すすめる会の活動に参加して、
子どもたちに自分がどんな支援ができるか?
一緒に活動してみませんか。

みんな高いスキルや知識が最初からあるわけではありません。
はじめの一歩から始めましょう!
医療従事者の方をはじめ、母乳育児をしているお母さん、
またはそれを支えている皆さん、ご興味のある皆さんを対象としています。
活動は、皆さんの会費で賄っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

                 みやぎ母乳育児をすすめる会 理事長 青葉達夫

*************

会員になると以下の特典があります。

*会員限定ページでご覧になれるもの
堺武男の母乳育児奮闘記を始めとする、年3回発行のニュースレター
当会が過去に発行した本
「おっぱいっ子とお母さんの歯の健康(2008)」
「おっぱいはやっぱりいい(2010)」
「東日本大震災を経験して 災害時の乳幼児栄養マニュアル (2012)」
「初乳から卒乳まで(2016)」
(特典映像)

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

「NPO法人みやぎ母乳育児をすすめる会」は皆様の会費のみで運営されております。
(企業からの援助を受けないで運営しております。)

 

 

入会お申し込み方法

郵便局備え付けの郵便振替用紙にて、所定の金額をお振込みください
  • 口座番号 02230-1-57233
  • 加入者名 みやぎ母乳育児をすすめる会
  • 年会費(入会金はございません)
   正会員(医療関係者の方はこちらです) ¥3,000-
   賛助会員(一般の方はこちらです) ¥1,000-
  • 通信欄・ご依頼人欄
     ご住所・氏名・メールアドレスをご記載ください。
    医療関係者の方は、所属施設名・部署・職種などもご記載いただきますよう、お願いいたします。

 

※ 振込手数料はご負担ください。
※ お預かりした情報は厳重に管理し、当会からのニュースなどの発送以外に許可なく使用することはありません。
※ 住所の変更、退会などの際はご連絡お願い致します。

 

FAX : 022-773-7334
MAIL : m.bonyu@gmail.com