~赤ちゃんの発達と発育をもっと知ろう~ みやぎ母乳育児をすすめる会定例会(再講演)@Zoom

*5月28日ご参加いただけなかった皆様へ

こちらのマシントラブル等により、大変ご迷惑をおかけしました。

再度、同内容の講演を開催いたします。

 

**ご都合の合わない方の為、6月末にZoomにて録画の再配信を予定しております。

併せてご活用いただけますよう、よろしくお願いいたします。

(今回お申し込み頂いた方には、後日詳細をお送りいたします)

************************************

 

堺武男先生を講師にお迎えして、Zoom勉強会を開催します!

当会の会員でなくても、無料で参加できます!

 

タイトル:~赤ちゃんの発達と発育をもっと知ろう~

     乳幼児期の粗大運動と微細運動の発達、

     乳幼児期の哺乳運動の変化、体重の変化と評価、

     乳幼児期の睡眠パターンの変化など 

進行予定:16時00分開始

      挨拶、運営上の説明、講演開始 約45分予定

     16時50分~質疑応答

      ZoomのQ&A機能を使用する予定

     *時間の都合などで全部のご質問にはお答えできないこともあります。

      ご了承ください。

     *質疑応答含め、約1時間を予定しております。

     *出入りは自由になっております。

 

受講申し込みは6月18日23:59までとなっております。

お申し込みはhttps://susumerukai20210619.peatix.com/

もしくは参加される方のお名前、ご所属、職種を当会へメール(m.bonyu@gmail.com)にてお送り下さい。

申込締切り後、視聴用のURLなどを電子メールでお送りします。

 

また、不明な点は当会へメール(m.bonyu@gmail.com)にてご質問ください。