【5月開催】東北母乳の会in宮城 終了致しました

東北母乳の会は、90名を超える方にご参加いただき、盛会のうちに無事終了致しました。

ご参加いただきました皆様、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

東北母乳の会in宮城2019

ーーーーーーーーーーーーーーー

母乳育児支援に関心のある方、どなたでも参加いただけます。

毎年開催しております、東北母乳の会としての集まりですが、

今回は宮城県での開催となります。

日 時:2019年5月18日(土) 13:30~17:00

場 所:宮城県医師会館2階 大手町ホール

    仙台市青葉区大手町1-5(地下鉄東西線 大町西公園駅より交差点を渡ってすぐ)

参加費:2,000円

現会長の堺武男先生から、新しく黒川賀重先生に会長を引き継ぐこととなり、

新会長となる黒川先生より、ご講演いただくことになっております。

また、特別講演として、日本母乳の会代表理事である吉永宗義先生をお招きして、お話しいただくことになっております。

 <プログラム>
・会長挨拶:堺 武男 先生(東北母乳の会会長) 

・役員改選:新会長挨拶

・新会長講演:分娩~産後の切れ目ないケアを目指して 
  黒川 賀重 先生(岩手県:黒川産婦人科)
・特 別 講 演:母乳育児支援の現場で遭遇する問題点と対応について考える
  吉永 宗義 先生(日本母乳の会代表理事)
・各県の母乳の会 活動報告                     
  会員を増やす工夫・行政や子育て支援施設との連携など
・閉会挨拶    

 <懇親会> 
時間:18:00~20:00
場所:銀座ライオン 一番町青葉通り店
   仙台市青葉区一番町3-3-6 地下 Tel.022-261-7770
参加費:6,000円 
*各県の連携を深めるために是非皆さまご参加ください*
参加希望の方は5月13日までにメール、またはFAXでご連絡ください。

(申し込み後、1週間以内に受付のご連絡を差し上げます)
お問合せ:みやぎ母乳育児をすすめる会
E-mail: m.bonyu@gmail.com
Tel :022-227-2215(東北公済病院 母子センター 担当:熊谷)

会員である皆様、ご興味をお持ちの医療従事者の皆様、

多くの皆様が仙台にお集まりいただき、盛会となるよう、ご協力をお願いします。